トイレの中の本当にあったこわい話

皆様こんな経験をしたことがあるでしょうか。

 

5~6年前のことです。

秋も深まった頃。

その日は近所の知り合いの方が亡くなり、通夜に参列することになっていました。

支度が終わり、トイレに行きました。

用をたして、トイレから出ようとした時、トイレのドアが開きません。

引っ張っても、ドアをたたいても、けとばしてもびくともしません。

トイレに閉じ込められてしまいました。

 

その時の恐怖は今でも忘れられません。

ドアを開けて、トイレに入って便座に座った時、一瞬の出来事でした。

バッタンとドアが閉まってしまいました。

内側のノブが空回りして開かないのです。

カギが壊れていたのです。

家には誰もいませんでした。

私の心臓はバクバク、冷や汗はタラタラ、もうパニック状態でした。

どうすることも出来ません。

トレイの便座に座ったり、立ったり、そして大声を出して、だれかに気付いてもらおうとあせっていました。

 

そうこうしているうちに隣の男性が庭に出て来ました。

私は小さな窓から大声で「助けてー」と叫びました。

そして私が「トイレに閉じ込められた」と言うと家に入って来て「どこだ、どこだ」と探してくれました。

その男性はドアを開けようとしましたが、なかなか開ける事が出来なくて、家に戻り、バールを持ってきて、ドアを壊して開けてくれました。

やっとのことで私はトイレから出る事ができました。

怖い思いから抜け出せてホッとしました。

無事に通夜にも参列ができ、本当に感謝です。

その恐怖の時間は1時間位でした。

 

私は狭い所が苦手です。

遊園地にある観覧車に乗った時も、回っている途中で気持ち悪くなって、早く降りたいという一心で、目をつぶって回り終えました。

恐怖でしかありませんでした。

エレベーターも一人で乗ると心臓の鼓動がドキドキしてその場にいられない不安な気持ちになります。

 

極めつけは数年前のことです。

一人で車を運転していました。

赤信号で止まりましたが、その信号が故障していたらしく長い時間止まったままでした。

しばらくして通行できましたが、その止まっている時間に突然不安がおそってきました。

心臓の鼓動が半端なくドキドキして、怖くてその場から逃げ出したくなる程の恐怖を感じました。

それからというもの車を運転することが怖くなりました。

私には閉所恐怖症があるのだと気付きました。

 

この頃、不思議心霊親神様に縁をさせて頂いていたので「どうしてトイレに閉じ込められてしまったのか」メール相談させて頂きました。

教えて頂いたことは、前世で私は女郎をしていたそうです。

若い女の子達を使っては、男性からお金を巻き上げていました。

その女の子達は、その女郎の場所から外へ出ることはできません。

外へ出ようとすると連れ戻されて、一生ここで働かなければならないのです。

そんなひどい事をしていた私ですので、トイレに閉じ込められたという事で、私に女の子達のつらい気持ちをわからせたかったのだそうです。

つらい、苦しい、頭がおかしくなる程の恐怖で、日々女の子達は過ごしていたのだと。

私はたった1時間程でしたが、女の子達は一生です。

それはそれはひどい事をしてきたのだと、あらためて申し訳ない気持ちになりました。

そして女の子達の親御さんのことを思うと、心がはりさけそうになりました。

 

現代ではこんなひどいことはしていません。

しかし、私の身にとんでもない現象が起きたということ、

そして、その原因をつくったのが私にあったということ、

これはまぎれもない事実です。

前世でやってきたことが今世で現れたのです。

必ずやって来た事は自分の身に起こるものだと、身をもって体験しました。

教えて頂いた不思議心霊親神様には本当に感謝です。

これからの私は人に対して思いやりを持って、道をはずすことなく、生きて行きたいと思います。

今では高速道路の運転もできるようになりました。

ありがとうございました。

 

(60代 女性)