私は三姉妹の長女です。
私は、30代になっても異性との縁がなく、自分には何かあるのではないか、結婚は無理なものなんだ…と悩んで、諦めていた時に、母を通して不思議心霊親神様に出会いました。
不思議心霊親神様にメール相談すると
・私の家は代々多くの人…特に女性に対して、とても醜いことをしてきたため家を繋げられない、婿をもらえない家であること
・前世の私も人に情をむけられず、多くの人から大切なお金や物を奪い、苦しめ、人を殺してきた魂であること
・自分をよく見せようとするところや、心の中の本音を出せないものを持っているので、自分を飾らずに、素直に自分の想いを出していくこと
を教えていただきました。
その後、不思議心霊親神様から家系図を作る機会をいただき、自分のご先祖様のことを調べると、不思議心霊親神様が教えてくださった通り、何度も養子を迎えて繋がってきた家であることを知りました。
そして、こうしてご先祖様達が繋いでくれたお陰で自分がいること、家を繋いでいくことがご先祖様達の供養になることに気づかせていただき、次第に私も「結婚がしたい」、「家を継ぎたい」と思うようになりました。
それからは、どうしたらお婿さんに来てくれる方と出会えるのか、伺いながら婚活パーティーなどに積極的に出会いの場に行くようになりました。
それでも、なかなか出会いはなく、何度も心が折れそうになりましたが、その度に「こんな私ですが…」という低い気持ちになることを教えていただきました。
そして、やっと不思議心霊親神様のお陰で双子の弟(次男)の方と出会うことができました。
不思議心霊親神様にお礼の報告をした時は、ご先祖様達もとても喜んでくれました。
しかし、両親に話した時に父から「よく考えろ」「家を継がなくてもいい」と言われ、私は喜んでくれないことが寂しく、がっかりした思いでいっぱいでした。
また、相手の両親は婿にいくことに反対。
この頃、不思議心霊親神様から「自分のことではなく、ご先祖様に心をむけなさい。ご先祖様のことを一に考えてください」「家族の想いがバラバラです。よく家族で話し合い、心を一つにしてください」と何度も教えていただきました。
しかし、私は、自分が嫌な思いをしたくないという気持ちから、両親とじっくりと話をすることから逃げ、彼や彼の両親に自分の想いを話すことからも逃げ、お婿さんに来ていただけるためにどうすればいいか考えることも、努力も何もしませんでした。
次第に家を継ぐことよりも、とにかく早く結婚したいという気持ちばかりになり、私は「家を継ぐ」と約束していた不思議心霊親神様やご先祖様を裏切り、お嫁に行きました。
結婚後は県外で生活を始め、同時に男の子を授かりましたが、私が高血圧と子宮筋腫があるため近くの病院では受け入れてもらえず、里帰り出産を予定していた病院で診てもらうことを決めて、結婚3ヶ月目で別居生活が始まりました。
その後も、妊娠糖尿病や血圧の上昇と症状が重なり、39週目に促進剤を射って出産。
お陰様で無事に産まれてきましたが、酸素の数値が低いため、子どもは保育器に入れられGCUに入院になりました。
数値は一週間で落ち着き、退院日が決まった時、お医者様から子どもは水腎症という尿が逆流して腎臓に溜まってしまう病であると説明を受けました。
この病気は、治療薬はなく、定期的にエコーで経過を診るだけ。重症化すると手術をしなければならないということでした。
何故、結婚してから次々と色々なことが起こるのか…メール相談をすると、結婚のこと、出産で実家に帰ることなど、先に不思議心霊親神様に伺わずに自分で決めてから報告するのは、筋が逆さで間違っていること、それを私や子どもの身体で教えてくれているということでした。
しかし、私は、自分が筋を間違えていることが分からず、子どものためにどうしていけばいいかを聞くこともせずに、「不思議心霊親神様を裏切ったせいだ」「私のせいだ」と落ち込むだけでした。
退院後は母の助けもあって、産まれて一ヶ月後に夫と家族3人揃っての生活に戻ることができました。
慣れない育児と環境の中、妻として母親としてどのような心で暮らしていけばいいのか悩んでいる時に、不思議心霊親神様から「夫婦として一緒にいた時間が短く、夫には父親になるという実感や自覚がないので、これから家庭を作ってください」「子どものために親として心を変えてください」と教えていただき、2人で子どもを育てていました。
しかし、3ヶ月経った頃にメール相談をしていることを夫が知り、突然「離婚だ!子どもと一緒に出て行け!」と言われました。
夫が何故こんなに怒るのか分からず、「何で私の話を聞いてくれないの」と思ったと同時に「私が悪かったのか」と思いました。
でも、それから夫が怖くなり、私は実家に帰りました。
不思議心霊親神様から「よく話し合いなさい」と教えていただき、その後、何度か話し合いをしましたが、話し合う度に相手のことが理解できなくなっていくばかりでした。
それでもまだ離婚するか迷っていたときに不思議心霊親神様から、
「もどっても苦労。別れても苦労」
「離婚するか、しないか決めるのは自分」
「母親としての覚悟をもつ」
と教えていただきました。
どちらを選ぶか悩みましたが、私は子どもと2人で暮らす道を選びました。
離婚後は旧姓に戻り、不思議心霊親神様に住まいや仕事のことなど、一つ一つ聞きながら通らせていただき、2人の生活に新しい種を蒔いていただきました。
そして、離婚後に子どもの腎臓の定期健診に行ったところ、水腎症が治っていたのです!
これには、お医者様も驚いていました。
これは奇跡としか言いようがないそうです。
このような奇跡をおこせるのは不思議心霊親神様しかいません!
本当にありがとうございます。
私は、今まで自分の幸せばかりを考え、嫌なことから逃げ、向き合うこと、努力することをしてきませんでした。
不思議心霊親神様やご先祖様、家族、周りの方達がどれだけ想いを向けてくれているか全く分からず、また、厳しい言葉の裏の想いをきちんと考えることもせずに、自分勝手なことばかりしてきました。
自分を心配して言ってくれる言葉に対して、「なんでそんなこと言うの」「なんで私ばかり」と思ったこともありました。
本当に私はバカです。
私は前世だけでなく今世でも裏切ることをしてしまいました。
それなのに、不思議心霊親神様は繋がらない我が家に、男の子をくださいました。
代々我が家の男性は平気で女性を苦しめることをしたり、身勝手なことをしてきました。
私の子どもにもそういう魂が少しあると教えていただきました。
現在、親として息子がそういう人間にならないように、不思議心霊親神様の教えである「親のあり方」「子どもの育て方」を学んでいます。
これからは、親として長女として、子ども、そして、その先へと我が家を繋いでいけるように不思議心霊親神様に一つ一つ聞いて、それを守り実践していきたいと思います。
私はこの経験を通して、自分のことばかり考えていると、私だけでなくご先祖様や家族も幸せになれないということを教えていただきました。
だから不思議心霊親神様を信じて、教えの通りに実践していくことが幸せへの道であると強く感じました。
(40代 女性)