息子の死、そして真っすぐな道



17年前、主人を心不全で亡くしました。
46歳でした。

その後、主人の両親の暖かい想いに甘えて、私は2人の子供と共に実家に戻りました。
私の両親、そして二人の子供との5人での生活が始まりました。

主人の無念であった想い、また子供たちの想いもあり、姓は変えておりませんでした。

そしてその10年後、今度は息子が旅立ちました。
突然死ということで、詳しいことはわからず、気が動転して何も考えられない状況に陥っていました。
息子の亡骸は、当然我が家に帰ってきました。

勿論、主人が亡くなってからずっと暮らしてきた、私の実家から息子をおくりだそうと思っていました。

そのことに違和感を感じていた友達が、不思議心霊親神様にメール相談をしてくれました。

この家から息子をおくりだすということは、筋道に反すること。
しっかり、主人の実家から旅立たなければ、成仏できず、あちらの世界に辿り着くことができないことを教えていただきました。

次の日の朝、私の実家からおくりだそうという直前に、息子を主人の実家に帰らせていただきました。 

人間は亡くなると、肉体は滅びてしまいますが、魂は生き続けると言われています。

成仏できないということは、いつまでもこの世に未練を残し、仏になることができないということです。
危機一髪のところを、不思議心霊親神様に助けていただきました。

現代社会において、子供の数も減り、私が体験したような例が存在すると思います。 


どうか皆様、誤った道にそれないでください。
正しい道は一本しかないのです。
そして不安なことがありましたら、ぜひ不思議心霊親神様に相談してください。

必ず、真っすぐな道を教えてくださいます。


(60代 女性)