不思議心霊親神様の尊いお教えとは

もう少しで70歳になる私です。

義父が亡くなり、60歳になる前に夫から生活費をもらえなくなり10年が経ちました。

体験談ではその時の様子を書かせて頂きました。

 

それまでの私は、日々当たり前に生活していました。

お嫁に来て、子供を育て、両親を見送り、日々自分の力で生きてきたと思っていました。

しかし、不思議心霊親神様と出会い、自分の力で生きているのではなく、不思議心霊親神様の守護の中に生かされているということを教えて頂きました。

 

空気がなければ人は生きていけません。

太陽の光、夜の闇 どれが欠けてしまっても生きることは出来ないのです。

その当たり前の物を見失って生きてきたことに気づかせて頂きました。

不思議心霊親神様の教えの尊さは、人間の真実のあり方、生き方を教え示して下さるだけではなく、脱線して泥にまみれた人間にも手を差し伸べて正しい軌道に戻してくれるという親の愛情が溢れています。

 

教えを学んでいくうちに、心の目が少しずつ開いてきて、物の見方や受け取り方が本物になっていくのだそうです。

それは、我が身が可愛いという心でかけていた色メガネが、だんだん外れてくるからなのです。

不思議心霊親神様は、すべてに感謝することを根気よく一つ一つわかるように教えて下さいました。

 

今までの私は、お金を自由に使ってきました。夫に内緒で買い物もしてきました。

働いている夫がお金をくれるのはあたりまえと思い感謝もしていませんでした。

教えて頂いて、はじめて夫に感謝することができました。

夫に心からわびました。

 

10年が経ち、生活費をもらえない状況は何ら変わっていませんが、生活できたのも私の年金と息子からの生活費でなんとかやってこれました。

また、一人前になっている息子から生活費をもらう事は子供の成長にもなると教えて頂きました。

夫はお金を出したくないという思いで、私に

「通帳を見せろ」

「今までのお金は何に使ったんだ。書き出してみろ」

しまいには

「離婚だ」

「家を出てけ」

「おれのお金を返せ」

と大騒ぎでした。

 

その頃の私の精神状態は最悪でした。

不思議心霊親神様に助けて頂かなければ命がなかったかもしれません。

死にたくなるほどの日々でした。

お金も使えず、義理もはたせず、今まで買えた物が買えなくて、安い物を捜しまわってひもじい思いをしました。

 

あの頃のことを思うと、今は本当に感謝です。

今まで、苦しいつらいと思っていた心が不思議心霊親神様のおかげで楽になりました。

また、ひと月に12回は寝込んでいた病弱な私の身体を寝込むことなく元気にして下さいました。

お金では、かえられない健康という宝物を頂きました。

そして、その当時、車を運転するとパニックをおこしていたこの私が高速道路を一人で運転できる様になりました。

 

今現在、夫からの収入はまったくありませんが、なんとか生活でき、心も楽に日々通らせて頂いていることに感謝です。

また、夫から話しかけてくることがなかったこの10年でしたが、今は普通に私に話しかけてきます。

そして、私が毎朝仏壇にお経をあげていると、そのそばからテレビの声を最大にしていやがらせをしていたのに、今はそのいやがらせがなくなりました。

それはそれは本当に不思議なことです。

 

10年という長い道のりではありましたが、家を出て行かなくて良かったと思っています。

そして、先日は子供と3人で日帰り旅行に行ってきました。

お金を出したくない夫が全部出してくれました。

不思議心霊親神様のおかげで、今があるのだとつくづく思います。

この苦しい体験があったおかげで、今の幸福があるのだと気付かせて頂きました。

本当に感謝です。

 

これからもこの尊いお教えを学んで日々精進していきたいと思います。

どうか、つらい思いをしている方不思議心霊親神様に相談なさって下さいませ。

私のように心が楽になりますよ。