11月25日、それまで元気だった義父が突然亡くなりました。
自宅にて枕飾りを整え僧侶より枕経をいただいていた時のことです。僧侶の方が枕経を唱え始めると、義父の身体から少しずつ泡のような、チリのような、キラキラした物が天に向かって上昇してきました。私が見させて頂いたキラキラした物は、義父の胸からお腹にかけて一番でていて、読経が終わるまでずっと続いていました。読経が終わる頃には、どんどん細かくなっていき、上昇しながら消えていきました。
枕経の時よりは少なかったのですが、同じように御詠歌を唱えている時や湯灌でお身体を清めている時にも同じようになっていました。「最初は見まちがい?」それとも「お天気が良かったのでチリやほこりでそう見えるのかな?」と思いましたが、私のすぐ隣に座っている人には何も見えない様でしたし、私の言った事が理解できず信じられない様子でした。
この不思議な体験を後日、不思議心霊親神様にお伺いした所、私が見させて頂いたキラキラしたものは、不思議心霊親神様が僧侶の枕経を通して今まで使ってきた身体がどれだけ大事か私達にわかってもらいたい、そして今まで使ってきた身体を元の綺麗な身体になってお返しする為に浄化して下さっている様子を私に見せて下さったとの事でした。とても不思議な体験をさせて頂きました。